スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鉄オタ日記①

2019年5月25日

こんちゃ( ^ω^ )

日に日に日差しが痛く暑い毎日ですが、みなさん体調は大丈夫ですか❓

熱中症など相次ぐ報道が出ておりますし、気をつけて行きましょう 汗

お仕事のお話とは全く違いますが、少しだけ私の趣味のお話をさせてください(^ ^)

先日お休みを頂いた時にここ⁉️

みなさん、どこか分かりますか❓

奈良県にある、大和西大寺駅という所の展望台の所から撮影しました。転てつ機と入り組んだ線路がたまりません‼️しかも、ひっきりなしに電車が入線してくるのも見応えがあります!

大阪〜奈良 京都〜奈良間の間の乗り換えが出来るジャンクション駅ですね‼️

他にも色々とお話をしたいのですが、また別の機会にお話します( ^ω^ )

担当者:タカムー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930