スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さ対策

2019年5月17日

こんにちは( ^ω^ )

段々と暑くなってきましたね〜 汗 まだ5月中ばですが、クーラーを使うようになりましたね。

みなさんも車に乗ったらエアコンをつけているのではないでしょうか⁉️

ただ、いざ使った時に嫌な臭いを感じたことはありませんか❓僕の車もかなり臭います 汗

そんな時にこれ‼️

その1、エアコンフィルター‼️

当店はボッシュ製のエアコンフィルターを取り扱っております。

特徴は3層構造になっており、高性能活性炭がふくまれております。臭いの元もこれで少しは和らぐと思います。

その2 エバポレータークリーナー‼️

エアコンの風を冷たくするのにこのエバポレーターという所を通って行きます。このエバポレーターに付着している雑菌などが汚臭い原因があります。そんな時にこのエバポレータークリーナーで除菌、洗浄してあげて綺麗な冷たい空気にしませんか⁉️

先ほどのエアコンフィルターと同時に交換、洗浄するとより効果的です。

夏本番の前に早めの準備をして快適なカーライフをおくりませんか( ^ω^ )❓

 

担当者:タカムー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930