スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ

2018年8月9日

こんにちは!!

昨日今日と風があって暑さも少しマシですね(>_<)

 

火曜日のお休みは、初めて母を助手席に乗せて

ららぽーと和泉にお出掛けしてきました。

人を乗せてこんなに長い距離を運転したのは初めてです。

「まだ死にたくない」と母もビビっていました(笑)

駐車場も頑張ってバックでとめました!(T ^ T)

 

教習でなかなかお出掛けも出来ていなかったので

物欲爆発で服も靴も化粧品も沢山買ってしまいました(^_^;)

夏のセールは恐ろしい(笑)

でも、お得に買い物出来て充実したお休みになりました(*^^*)

担当者:ごみた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031