スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛カツのタケル

2017年7月1日

こんちゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、大阪日本橋に遊びに行きました(てか、奥さんの忘れ物を職場まで届けに行きました)

日本橋って電気街になるんですかね〜?どちらかというとアニメ関係のお店がいっぱいあるイメージが強くて、私にとっては嬉しすぎる場所、テンション上がりますね〜♪(*^^)

そんな色々とお店が並ぶ中、飲食店も多い所で、今回「牛カツのタケル」というお店に行きました。

以前にも行ったことがあるのですが、個人的にめちゃめちゃハマったお店です!

いつも行列が出来ていて、諦めた時が何回かありましたが今回はタイミングが良かったのかそんなに並んでいなく、すんなり店内に入れました(^ ^)

この定食に惚れました♪───O(≧∇≦)O────♪

焼いて食べるもの良し、レアで食べるもの良し、めちゃめちゃ美味しかったですε-(´∀`; )

みなさんも一度は食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031