スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メルセデスベンツ SLK R170にレカロシート取り付け!

【メルセデス・ベンツ SLK】
2017年3月3日

メルセデスベンツ SLK R170 にレカロシート+サベルト4点シートベルト取り付けのご紹介です。

サーキットにも行かれるとのことで、ノーマルの本革電動シートではホールド性が…ってことで、バケットシートを導入!フルバケットタイプとセミバケットタイプの2種類がありますが、今回は普段の乗降性を考えてリクライニング機構がついているセミバケットタイプのレカロ SR-7 LASSICを装着いたしました。赤のアクセントがオシャレでカッコイイですね!また、サイドサポート部分も張ってるのでホールド性もバッチリ!

レカロシートはホールド性だけでなく、腰にも優しいんです。長距離走行される方や腰痛持ちの方にはオススメ!僕も装着してますが本当にイイですよ〜!

 

さらにカラダをホールドさせるために、サベルトの4点シートベルトも同時に取り付けいたしました!

ノーマルからレーシーな内装に大変身!

 

あとは入荷待ちのタイヤ+ホイールセットの取り付けです。

お楽しみに!!

 

カテゴリ:シート交換・シートカバー取付 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031