スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道研修 あとがき。

2017年2月17日

スタッドレスタイヤってスゴイですねー!

研修中バスで移動だったのですが、普段こんな雪の中を車で走ることがないので

はじめのうちは「このスピードで曲がるの!?止まるの!?」内心ヒヤヒヤでした。

ドライバーさんはもちろん普通に運転されてたんですが‥‥!(◎_◎;)

ブリヂストン北海道プルービンググラウンド(スタッドレスタイヤのテストコースです。)

で氷雪上を実際に自分で車を運転でき非常に良い経験ができました。


そのあとはお待ちかね!北海道の美味を堪能して参りました(*^o^*)

定山渓温泉で夕食。

最終日 小樽の青塚食堂で海鮮丼いただきました♪( ´▽`)

焼いたニシン初めて食べました!メッチャ美味しかったです!!

14年ぶりの時計台。

ロイズポップチョコ。ウチの奥さん僕が買って帰るお土産では珍しく喜んでました。

「こんなんかわいくて食べられへんわ❤︎」

その横で下の子は牛を頭からかじってました∑(゚Д゚)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031