スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JBLポータブル Bluetooth スピーカー ”JBL トリップ“

2017年2月3日

車でスマートフォンの音楽が聴きたいな~と以前から思ってまして、

 Bluetooth内蔵のナビに買い替えるのもなーお金かかるし…(◞‸◟)

イヤフォンジャックからスピーカーにつなぐのも…と思ってたとこにイイものがありました(^^♪

思わず衝動買い!!

実際に聴いてみると ”オッ!なかなかえーやん”

本体もコンパクト、カタログの写真にあるように車のサンバイザーに取付けて聞くことが出来ます。

リチウムイオン充電池内蔵なので、もちろん車だけでなくお家でも使えます。

さらに、Bluetooth接続時ハンズフリー通話も出来ちゃう優れものです!

詳しくは、下記URL「JBL TRIP」ご覧ください。

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=trip


カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031