スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパー駅長「たま」

2016年12月18日

こんちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、友人の結婚式に和歌山まで行きました。

みなさん、和歌山電鐵 貴志川線のたま駅長のこと覚えてますか?

話題になり、凄く人気がありましたよね〜\(//∇//)\今回たまたま乗る機会があったのでお話しさせてもらいました。

実際にたま駅長にはあってはいませんが、着ぐるみのたま駅長がいたので写真を撮りました!!

伊太祁曽神社で式をあげて、和歌山市内に戻るのに寿列車となっていて1両貸し切りの特別車輌になってテンション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルやゲストハウスでの結婚式とは違って、すごく楽しい式でした\(//∇//)\

和歌山に遊びに行ったら是非又乗りたい車輌です♪───O(≧∇≦)O────♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930