スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウエルカムボード作成(=^x^=)

2016年11月5日

みなさん、結婚式のウエルカムボードって作ったことありますか?

私ごとではありますが今度、弟の結婚式があり、初めて作成することにしました!!

元々、絵を描くのが好きだったのと、アニメが好きなので、アニメチックに描いてみようと思いやってみたところ、意外と難しい・・・です(~_~;)

絵のバランス、文字のおおきさ、配置などや全体のバランスを見ながら描いては消しての繰り返しでようやく形になりました(=´∀`)

形は出来たが次は色を・・・ってやったことがなーーいΣ(゚д゚lll)

どないしよっ!!えっ何で塗った方がいいの!?カラーペンの方が綺麗!?

色鉛筆?ってか、うちにあったっけ??・・とパニックになってました(汗)

ですが、なんだかんだで色々とアドバイスを貰い、色塗りだけ出来た気がします。

あっ!これで完成じゃないんですからε-(´∀`; )

次回完成品をアップしたいと思います(^ω^)

最後に、制作過程の画像です。一部、影がはいってすいません。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031