スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から11月 秋といえば・・・

2016年11月1日

何を連想されますか~?! やっぱり食欲の秋ですよね~

先日タイヤ交換をして下さったお客様が100㎞点検でご来店。

和歌山までドライブに行って来られ、タイヤ装着の感想をお伺いし

乗り心地など、お褒めの言葉を頂きました。

こういうのがいちばん嬉しいです。

お土産に、店長の顔が隠れるぐらいの立派な富有柿を沢山頂戴し

皆で食後のデザートに頂きました~ 甘くて美味しかったです。

有難うございました♪

ちなみに「柿が赤くなると医者が青くなる」ということわざもある通り

柿はビタミンCなど栄養もたっぷり、ガン予防や老化防止にも効果があるそうですよ。

また定期的に、タイヤ空気圧点検お待ちしています。

(ナカタ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031