スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサス GSにワーク グノーシス20インチ装着!!

【レクサス GS ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年10月23日

こちらのほうも以前にオーダーいただいておりました、ワーク グノーシスGF3 20インチです。カラーは、コンポジットハブブラッシュドでめちゃくちゃカッコイイです!!

フロント 8.5J リアが9.5Jの前後違いのサイズです。インセットは内緒で笑

タイヤローテーションはできませんが、前後で出面をツライチにしたい場合は前後違いのホイールサイズがオススメ!!

 

出面もできるだけツラにしたいということでしたので、さらにスペーサーもかましてかなりいい感じになりました!!

 

ちなみに、ホイールだけでなく同時にRS-RのTi2000ダウンサスで車高もダウン!純正ではこぶしが入るほど隙間がありましたが程よく落ちていい感じに( *´艸`)

アライメント調整もばっちりしましたので快適にお乗りいただけると思います!!

カテゴリ:ホイール交換 セダン・クーペ・ワゴン 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031