スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブ♫ライブ♫

2016年11月19日

今週の木曜日のことですが、お休みだったので京セラドームにお出かけしました。

目的は三代目j Soul brothersのライブです(≧∇≦)

平日にも関わらず、すごい人、人、人の多さですΣ(゚д゚lll)

大人気のアーティストって凄いですね〜!!

僕も三代目は好きなのでテンションが上がってしまいましたよ〜\(//∇//)\

でもね、ライブ見に行ったのは僕じゃないんですよ。

見に行って盛り上がってテンション上がりまくったのは僕の奥さんと友人の奥さんと二人です!!

僕は会場まで送って、入口の所で指をくわえながら眺めて見送りました・・・。

ショックです。ショックすぎてちょっと凹んでました・・・。

チケットがなかなか取れないみたいだったので凄く残念でしたが、機会があれば、次こそは行きたいです( ̄^ ̄)ゞ

記念と思い、ノボリの写真をパシャリ(OvO)

あと奥さんがグッズを買ってくれたので良しとしましょう(笑)

次こそは・・・!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031