スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DIY

2016年7月20日

シート交換をすると純正のシートって物置の中か部屋に置いとく形になりますよね?

そこで思いついたのが、純正シートを座椅子化することです!

座椅子にするベースフレームなどは売ってたりしますが、結構費用もかかりますよね!?

僕は今回シートからレールを外し、元々レールを止めてあった穴を利用してキャスターを付けました。

一個30キロまで耐えれるキャスターを6個つけて180キロまで耐えれるように!

リクライニングもできる快適な座椅子の出来上がりました!

掛かった費用は野口さん一枚という低コスト!

(注)DIYなので当店ではこういった作業はしてませんのでご了承ください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930