スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マークⅡブリットタイヤ交換ですよーっ!

2016年6月29日

今回紹介するのはこちらのマークⅡブリット!

今はこういった3ナンバーのワゴンって少なくなってきましたね。

 

今回はファイアストンワイドオーバル 215/45R17 4本とタイヤの外ベリが酷かったのでアライメント調整も同時に実施しました!

前後トー、キャンバー調整は久々に作業しましたね(^_^;)今のお車は殆ど簡素化されててトーだけしか触れなかったりするので、色々調整できると細かいとこまできっちり数値を出すことができるのでいいですね!

 

交換前のタイヤもファイアストンワイドオーバルでしたが、アライメント調整後は本当に同じタイヤかっ!?っていうくらい変わりました!

 

タイヤを交換したらやっぱりアライメントですね!!

カテゴリ:アライメント調整 セダン・クーペ・ワゴン 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031