スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

航空機タイヤ

2016年6月20日

本日、中々お目にかかることが無い、見ることがないタイヤがありました。

みなさん航空機のタイヤってみたことありますか?

おそらく、大きさからするとセスナのタイヤではないのかな?と思いますが、

僕も10年近く色々なタイヤを見てきましたが、今回初めてです(゚д゚)!

さすがに航空機用のタイヤでもあり、でかっ!!しかもおもっ!!

このタイヤで航空機を支えているって考えるとスゴイですよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

タイヤって色々なジャンルで活躍してますね(゚∀゚)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031