スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日差しが強いですね~

2016年5月15日

この土日は天気もよく日差しが強いですね~。

お肌のUVケアはもちろんなんですけども、お車にもケアしてあげないとご覧のようにヘッドライトが黄ばんできてしまいます。

経年劣化もそうなんですが、屋根のない青空に長期間止めていると紫外線でヘッドライトのクリアコーティングにダメージを受けてしまいこのように黄ばんでしまいます。

状態によっては完全復活までとはいきませんが、2枚目の画像のように専用の液で磨くとここまで綺麗になります。

お手軽タイプと本格的なコーティングまでする2タイプございますのでお気軽にご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031