スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

十津川のちょっとした場所

2016年4月20日

ドライブがてら奈良の十津川を走ってたら道路の端の方にひょっこり湧き水が出ていたので、立ち寄って美味しくいただきました!

僕はそのまま飲みましたが、ホントは沸騰させてから飲んだほうがいいらしいです。

三里山の水だそうです(⌒-⌒; )有名なのかどうかは知りません(笑)が、十津川村のHPには載ってますね(^o^)/ここ以外にもあと2カ所あるみたいです。

このあたりは滝があったりと自然を満喫できますよ!ドライブ・ツーリングで行ってみてはいかがでしょうか?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031