スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたにピッタリのタイヤ♫

2016年3月8日

タイヤ交換にあたって、「今よりも乗り心地を良くしたい」「静かなタイヤがいい方がいい」「ふらつきにくい」「長持ちする方がいい」等あなたのニーズにお応えするピッタリなタイヤありますよ!!

こちらの車種別専用コーナー、もちろんタイヤも車種別に専用設計となってます。

タイヤなんてどれも一緒なんじゃないのかと思っているそこのアナタ……

タイヤでクルマは変わります。

また、軽自動車155/65R14の1サイズ限定ですが違いを実感していただくために、レグノGR-レジェーラの試乗タイヤありますよ!

是非!あなたのお車に装着して実感してみませんか!?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031