スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄最北端

2016年2月16日

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

突然ですが先週のお話をちょこっとしたいと思います。

2/9~2/11の三日間、沖縄に行ってきました。

観光・シュノーケリングなど沖縄での楽しみ方は色々とありますが、我々のグループは二日目に山登りをしに沖縄最北端にある、「大石林山」という所をウォーキングしに行きました。

なかなか険しい所を歩いていきましたが、途中にあるパワースポットの所で身体がポカポカして、身体が軽くなったような・・気がします(´っ・ω・)

股間のあたりにも力がみなぎってきたような・・(゚д゚)!とまぁ冗談はおいといて。

普段なかなか出来ない体験ができ、心がリフレッシュした感じでした(≧▽≦)

他にもいろんなとこに行きましたが、今回はちょこっとだけのお話です。

最後はみんなで「ハイチーズ」と記念に一枚\(^o^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031