スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン ブリザック VRX体感試乗会行ってきました!!

2015年10月27日

こんにちは!

本日、スケートリンクで行われた、ブリザック VRXの試乗会行ってまいりました(^O^)

ブリザックVRXを含めた3タイプのスタッドレスタイヤを同じ車両で、スケートリンクの上(カチカチの氷上です)を停車からの発進、ブレーキ時の制動距離を測り、その後旋回でそれぞれの違いを乗り比べました。

個人的には、ブリザックVRXがどの走行状態でも安定した走りが体感できました。

特に旋回時のハンドルの効きは、その他のタイヤと比べて一番良かったです\(^o^)/

さらに、一般道(アスファルト路)の走りもスタッドレスタイヤ特有の音もあまり気にならないものでした。

この冬は是非、「ブリザック史上、最高性能」のブリザック VRXを“あなた”がご体感ください!!

担当者:松岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031