スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でっかいタイヤ!!

2015年10月1日

こんにちはっ!

今日は、ランクル200用のスタッドレスタイヤが入荷しましたので、

軽自動車のタイヤと大きさの比較してみました(^^)/

デッカイでしょう!? タイヤの中にタイヤが入りそう? 太さも2倍ちょっとあります。

なんといってもクルマがクルマなんでタイヤもデカいんですが…。

クルマによってタイヤのサイズは異なり、サイズが同じでも種類があり、

そのタイヤそれぞれに特徴があります。

お車、使用用途、タイヤに求める性能、もちろんご予算に合わせてタイヤって選べるんですよー。

あなたにピッタリなタイヤ選びお手伝いさせていただきます(^^♪

お気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031