スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピッピ―からファッファーへ変身(゚д゚)!

【ダイハツ タント】
2015年9月21日

こんちは\(^o^)/

 

今日は以前にローダウンスプリングの交換をしていただいたお客様へホーンの取付けです。

お選びいただいたのは、PIAA 音が選べるホーンの中音と高音です。

 

600S タントへのホーン取付けは初めてだったので、どこに取付けようか?

軽自動車の場合、ホーン本体の取付け場所でいつも悩みます(◞‸◟)

「バンパー外さなあかんかな……!?」(゚∀゚)‼ 「オッ! ここいけるやん!」

フォグランプ裏に広いスペースが!(^O^) 

純正のホーン本体はそのままで、配線カプラーのみはずし、電源を左右に分岐させて完成!!

 

カワイイ ピッピー音から、ファッファーへ男らしく変身しました‼

皆様もホーン交換、いかがですか?

 

 

カテゴリ:軽自動車 

担当者:高牟禮

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031