スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってまいりました!!

2015年9月17日

ども!!平田です(*^▽^*)

いつもと違って今日は僕の休日ネタでいきます(笑)

一昨日火曜日はお休みいただいてたので、友人と鳥取県にある富浦海岸にカヌーを体験してきました!!

大阪と違って日本海は海が透き通っててめちゃくちゃ綺麗だったのと、なんとこのカヌー、スケスケなので下で魚泳いでるのとか普通に見れちゃいます( *´艸`)

ただ、天気はよかったんですが風が強かったので海は結構荒れてて波が凄かったです(^^;)

友人・家族でいくのもよし、彼女と二人で行くのもよしですし、オススメなのでみなさんも行かれてはいかがですか?^^

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031