スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒し♪

2022年7月9日

こんにちは〜♪( ´▽`)

 

こちらは、鳳南町にあるタイヤ館堺店です!

 

いつの間にか梅雨も明けて蝉がミンミン鳴き始めましたね(°_°)

 

タイヤ館堺店は今日も元気に営業中です!!

 

夏の大総力祭!!大変ご好評いただいております♪( ´θ`)ノ

 

皆様にアプリをダウンロードしていただきタイヤクーポンゲットしていただいてます♪

 

最大1万円割引き!!! 8/7までです!!是非この機会に!!

 

そしてもうすぐ世の学生さんの待ちに待った夏休みーーーーー!!!(´Д` )

 

親御さんからすると、、、ですけどね(´Д` )

 

そんなこともありタイヤ館堺店では小さなお子様連れのお客様にも待ち時間を少しでも

 

有意義に?楽しく?癒しを感じられながら?過ごしてもらうために

 

この子達をお迎えしました〜\(^o^)/

 

メダカの稚魚さん達です(^O^)/

 

写真ではどこにいるのか分からないでしょう(笑)

 

まだ、体長5ミリ前後の稚魚ばっかりなんで

 

写真ではなかなか見えません(^^;;

 

このメダカの品種は幹之(みゆき)メダカという

 

品種で成魚になると背中が白く光ってめっちゃ

 

綺麗なんです❗️

 

タイヤ館にメダカ?!?! 全く場違いではありますが

 

お子様にタイヤ館のメダカ見に行きたいっていってもらうえるように

 

大切に育ててます♪( ´θ`)ノ

 

どうかどうか皆様もメダカ達の成長を見守っていて下さい☆

担当者:岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031