スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月1の自己満足♪

2020年8月21日

こんにちは!

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日暑いですね~_~; 

こちらは鳳南町のタイヤ館堺です!

皆様、熱中症など大丈夫ですか?

水分補給、塩分チャージして暑い夏を乗り切りましょう!

なかなかまだまだマスクも手放せないですが

早くコロナも落ち着いてほしいですね(°_°)

ってことで、月1の自己満足してきました!

汚い手をどアップ失礼します。笑

いや、いいんです誰も見てないしだから何?って感じですが

私にとっては癒し♪

テンション上がる〜*\(^o^)/*

ちなみにアジョリーってゆうブランドのロゴのネイルです!

カワイイでしょ?!笑笑

次はどんなデザインにしよかな〜と考えるのも楽しいです。

 

見ていただいてありがとうございました!

では、今日もご健康に〜♪

担当者:岡

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930