スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土用の丑

2020年7月22日

みなさまこんにちは!(^_-)

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

こちらは鳳南町にあるタイヤ館堺です。

今日は晴れてますが明日からまた雨が続きますね。。。

梅雨が明ければ暑い夏がやってくるー(°_°)

今年は夏休みも短いのでなんか変な感じですね。

ってことで

昨日は土用の丑?

と言っても何か全然わかりませんが鰻はちゃっかし食べました♪( ´▽`)

お取り寄せ〜♪

特大3匹!!

食べきれないのでお友達を招待してうな丼パーリー*\(^o^)/*

パーリーなんて大そうなものではないですが美味しくいただきました!

鰻で精をつけて暑い夏を乗り切りましょう〜^ ^

では皆様今日もご健康にー*\(^o^)/*

担当者:岡

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930