スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レイズ ボルクレーシングZE40

2020年7月4日

いつもホームページを見て頂き有難うございます。

堺市西区鳳南町13号線沿いアリオ鳳の近くにあるタイヤ館堺店です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

筋肉痛が中々抜けないです。

どうも中口ですww

日頃使っていない筋肉に負担をかけるとこんなにも筋肉通がひどくなるのですね(;一_一)

 

さて今回は3カ月お待ち頂いたホイール「ボルクレーシングZE40」が入荷しました!!

長かった様で長かった。

つまり長かったのですww

ちなみに16×7J+45はサイズ廃盤でもう入手困難かと思われます。

かっこいいですよね~

ちなみにホイール単体で持つとめちゃくちゃ軽いです(^^♪

指2本で持ち上がります!!

見惚れてしまいますね(*^_^*)

取付は明日となっておりますので非常に楽しみです(^^♪

恐らくですが出面もばっちしだと思います!!

ボルクレーシングと彫られているのもまたかっこよすぎです(*^_^*)

ただ残念な事に私、中口は明日お休みを頂いておりますので見れないと言う非常に悲しいお知らせです。

写真は撮って頂きますのでそちらで拝見したいと思います\(^o^)/

H様明日お待ちしておりますm(__)m

担当者:中口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930