スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の癒し♪

2020年6月17日

みなさまこんにちはー!

当店は堺市西区鳳南町にあるタイヤ館堺です。

梅雨に入りましたが晴れたり降ったり蒸し暑かったり涼しかったりわけわからないですね( i _ i )

ってことで私の癒しをご紹介させていただきます♪( ´▽`)

ゆず♀4歳チワワです!

かわいいでしょ?!♡笑

はい、親バカです!笑

この目で見つめられたらキュン死にです、笑

この背中!!やばすやばす!かわいすかわいす!

視線の先は息子が食すアイス!

この時はゆずーと呼んでもフル無視、笑

やっぱり食べ物に関しては貪欲ですね、笑

息子も息子でこんな見つめられても学校からの帰宅後は暑さで放心状態。笑

こんな日常が平凡で幸せやったりする。

ワンコは癒しです♪

これからまだまだ暑くなりますがみなさま熱中症お気をつけ下さい。

ではまた〜♪

 

担当者:岡

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930