スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都に行ってきました1

2012年9月11日

9月6日に京都へ行ってきました。特に理由は無くドライブ目的ですね。

色々立地の良いと言われる東海地方に住んでいながら、県外にあまり行ったことの

無い私ですが、せっかくなので、京都へ行ってきました。

途中のSAで自衛隊の装甲車のような車が止まっていたのに驚いたり、

景観を楽しみながら向かいました。

大体移動で2時間と言う話は聞いていましたが、渋滞などで混雑していなかったので

割とラクにたどり着けました。ラクなのはタイヤのおかげかもしれませんが(笑)

もともと目的地がなく、ドライブ目的ともう一つついでの目的だけなので、

適当に散策。結果から言うと、伏見稲荷周辺を楽しむ事にしました。

たどり着く前に適当にぶらついていると、個人的には衝撃的な看板を発見。

以下次回。

担当者:大野