スタッフ日記 / 2021年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、野村です。
本日は納車したばかりのスバル フォレスターの
ホイールを交換していきます!
装着したホイールは
「レイズ デイトナDS5」
ダイヤモンドカットの艶と力強さの
あるスポークのデザインがSUVとの
相性抜群ですね(≧∀≦)
市街地、海、山、川、、、
どんなシーンにもマッチしますね!!
ご利用ありがとうございました!!!

カテゴリ:作業 

担当者:野村

こんにちは、野口です。
本日は、日産・ノートのホイール交換です。
車を新車で購入されたとのことで
早速純正のホイールからドレスアップしちゃいます!
装着したホイールは、
「レオニス NAVIA06」
上品な色合いと細身のスポークが
車とマッチしております♪♪
あと、作業をしていて思ったのですが、
軽い!!軽さは、
ユーザー様にとって燃費向上に貢献してくれたり
加減速もしやすくなりますよね!
年中タイヤを運んだり、交...

カテゴリ:作業 

担当者:野口

こんにちは、野村です。
トヨタ ヴォクシーのアライメント作業風景です!
足廻りの部品を交換されたと言うことで
最後にアライメント測定とその調整です!

カテゴリ:作業 

担当者:野村