スタッフ日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークの営業案内です。
もちろん!休まず営業しま~す!!
5月はいつもどおりの水曜日が定休日になりますが
5/2の水曜日は営業です!その代わり8日の火曜日を
臨時休業とさせて頂きます。
よろしくおねがいします。

担当者:カカシ

新チーフの野口さんはさすが「ベテラン」!!
なんか作業のやり方がカッコいいですね~!!
慌てず・的確・正確・スピーディーな作業なんですよ~笑
私は現在接客要員なのですが、もう終わった?って感じです!!笑
新メンバーなのかよくわかんない「ミスターチキンの木村」も
私が想像していたより、はるかに出来るスタッフでしたので
助かります。ちなみに守山吉根の小池と同期で、私は以前グリーンロード店で
小池を指導して...

担当者:本田

18日から25日まで、ピットの一番奥のリフトを工事しています。
チョット騒がしいですが、営業しておりますので、通りすぎないでください。
閉店ガラガラ~っなんて言わないでネ!

担当者:テンチョッ

みなさん知ってました?
日清のUFO(カップ焼きそば)に
カレー味があったんです。
カレー味は金ちゃんだけだと思ったら、
家でもソース焼きそばにあきると
オタフクのカレーソース(マヨネーズみたいな容器に入ったヤツ)で
カレー味焼きそば作ったりしますが、
ヒジョーにうれし~です!

担当者:カカシ