スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都へ行きました2

2012年9月17日

前回の衝撃的な看板とは、任天堂本社の看板です。

運転中だったので写真を取れませんでしたが、

ゲーマー歴23年としては、思わず拝んでしまいました。

その後、気を取り直して伏見稲荷へ向かいました。

元々の目的が伏見稲荷周辺だった為、ついでに伏見稲荷へ寄ろうと決めました。

時期的なものかも知れませんが、修学旅行と思しき学生が多かったです。

修学旅行で京都。正直羨ましいです。

あたりを見て回りましたが、趣のある建物が多かったです。

正直、いきなり行こうと決めたため、調べが足りなかったなと思います。

それでも十分楽しめたので、まあ良かったかなと。

ドライブはかなり楽しめたので。

散策を終えると、今回の目的を達成する為にその場所へ向かいました。

以下は次回で。

余談ですが、大野の修学旅行は結構悲惨と思ってます。

小学校:静岡の登呂遺跡

中学 :箱根

高校 :韓国

箱根はまだよかったかな。

写真は伏見稲荷で撮影した適当な物です。

担当者:大野