スタッフ日記 / 2009年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みは男二人で海行って遊んできました。
20日の水曜日はとにかく暑かったです。
みればわかるお決まりの灯台です。
男二人で行く場所じゃないですけどそんなの関係なく行くのが
ルート23の奥です。

担当者:カメラマン奥

ゴールデンウィークの5月6日にお休みをいただいて名古屋港水族館に行ってきました。
小学生の時以来行ってなかったので楽しかったですよ♪
でも、やっぱりゴールデンウィークなだけあってスゴイ人でした。
しかも雨・・・僕の苦手な人ごみ+雨でちょっとテンション下がり気味でしたが、途中からすいてきたのではしゃいじゃいました♪
今度の休みは何処に行こうかな♪
お金がない僕は家で引きこもるかもしれないので誰か引っ張り出...

担当者:木村

かなり遅れてしまって申し訳ありません。
この前の問題の答えです。
答えは・・・
パッソです!!
わかりました??ネバーワックスをやったんですが、かなりピッカピカになりました♪
写真だとわかりにくいですが、実際に見ると感動しますよ。
僕のヴィッツ君もすぐに汚れちゃうんでやりたくなっちゃいました♪
皆さんも気になったら一度ご来店下さい。
愛車を綺麗にしましょう♪

担当者:木村

そろそろ僕の日記も慣れてもらえました?
5月いっぱいは僕が担当なんで飽きずに毎日見て下さいね♪
さて、今日作業したカワイイお車があるんです。
奥先輩がメッチャ気にいっちゃってお客様に頼んで撮らせてもらいました。
真っ赤でところどころにプチトマトがあるんです。
車内もトマトがいっぱいでカワイイんですよ♪
皆さん何の車かわかります??
答えは明日の日記で明かします☆
因みにヒントは・・
プチプチプチトヨタ♪

担当者:木村

今日すごいお車が来店されました。
脱着できますか~?と聞かれ、車を見ると・・・
でかっ!!と思わず言ってしまいました(笑)
その名もハイラックス☆
ピットのリフトにおさまりきらないのですが、アームを楽々乗り越えピットイン♪
そんななかで一番辛かったのはタイヤを荷台に積み込む時です。
力自慢4人が一人一本積むことになりました。
僕ってこう見えてけっこう力持ちなんですよ?♪
あの奥先輩に腕相撲で勝ちましたから間...

担当者:木村

今日は暖かかったですねえ♪
いや、むしろ暑いくらいですよね。。。
こんな日は公園に散歩しに行きたくならないですか?
そんな人にピッタリなのがルート23♪
ダッシュで10秒のところにいい雰囲気の公園があるんですよ♪
当店に作業を任せて公園にほのぼのしに行くのもあると思います(笑)
綺麗な花壇を見ると自然にこんな顔になっちゃいますよ。

担当者:木村

今月はいつも更新してくれていた奥先輩に代わって僕、天津木村が更新していきます。
面白くなくても毎日見て下さいよぉ。
さぁ、一発目わ何を吟じるかと言うと。
友達から土下座して譲ってもらって念願のキティちゃんのETCを手に入れました。
めっちゃレアですよぉ。本気でうれしいです。
皆さん欲しがってもあげないですよ、(もらい物なので笑)
まだ取り付けしていないので付けたら写真アップしますね。
今日は箱だけ載せと...

担当者:木村