スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!!
何が調子を取り戻したかというと「バイク」です(^^)
長いこと放置してしまい、あげくに「乗らないなら頂戴」などなど、
とりあえず走れるように修理完了♪
さ~て乗るぞ~と思いきや寒いので、
2月から乗ろう~!!!
今回もヘッドライトを「HID」にしたので、
また、電圧不足で点かなくなるのかな~??
その時考えよう(^^)

担当者:テンチョー

明けましておめでとうございます。
1月も、タイヤ館ルート23は13日の月曜日以外は定休日無しで営業しております。
メンバーもここ数年でずいぶん変更してしまいご迷惑をお掛けしたと思いますが
新メンバーで、今まで以上にサービス精神で頑張って行きますので
いつでもご来店下さい。
また、寒い日が続いておりますので、体調には十分に気をつけて
1年間、健康第一で過ごしていきましょう♪♪

担当者:本田