スタッフ日記 / 2020年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、水曜日ですが月末の為、営業しております。
タイヤ点検やオイル交換などのメンテナンスなと
通常通りやっております。
皆様のご来店お待ちしております。

担当者:高橋

今日はいつも仲良くしてもらっている部品屋さんから
ヘッドライト磨きの新しい薬品と使い方を
教えてもらいました。
その風景がこちら↓
マスキングテープを貼って開始です
薬品を塗って、
絶妙な擦り具合で、
どや!
左右比べるとよくわかりますね!
勉強になりました(^ν^)

カテゴリ:作業 

担当者:野村

こんにちは、野口です。
トヨタの新しい車、「ライズ」です。
ETCの取付を行いました。
これから色々つけていきましょうね(^ν^)

カテゴリ:作業 

担当者:野口

本日は、シエンタのタイヤ交換です。
タイヤは、コストパフォーマンスに
優れたベーシック・コンフォートタイヤの
セイバーリング SL201です!(^ν^)

カテゴリ:作業 

担当者:野村

こんにちは、野村です。
本日は、
ポルシェ ボクスターのタイヤ交換です。
かっこいい〜〜!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
装着したタイヤは
「ポテンザ アドレナリンRE004」
普段の運転が楽しくなるような
カジュアルスポーツタイヤです(^ν^)

カテゴリ:作業 

担当者:野村

パンクしているかも、という車が入庫しました。
ホイールからタイヤを外して覗いてみると。。
これはいけません!
すぐに交換です!

カテゴリ:作業 

担当者:野村

今回はホンダ N-ワゴンへトップランVR5とセイバーリングの
セットを取付致しました。
トップランのVR5はお買い得品ですがガンメタでカッコよく
お客様も大変喜んで頂けました。
アルミホイールセットもたくさん用意しておりますので
お気軽にご相談下さい。

担当者:高橋

こんにちは、野村です。
僕たちのタイヤ館グループで
高橋店長のオーディオまわりの作業は
とても丁寧ということで有名です。

カテゴリ:作業 

担当者:野村

こんにちは、野村です。
高橋店長がヘッドライト磨きをしました。
ここから
こうして
こうです。
さすが高橋店長!!(^ν^)

カテゴリ:作業 

担当者:野村

こんにちは、野村です。
今回はフィアット500に
ブリヂストン レグノ GRーX II
を装着しました。
快適な乗り心地をご堪能ください(^ν^)

カテゴリ:作業 

担当者:野村