スタッフ日記 / 2020年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!いつも御世話になっております本田です!今回コロナウイルスにて外出自粛を要請されておりますが、ご自宅でも楽しく過ごせる様、私はこういう事をすれば楽しく過ごせるよと思った事を皆様にお伝えしようかと思っております。
え?どうせ本田さんの事だから車についての勉強しかしてないって?そんなことありませんよ!少しでも皆様の役に立てるかと思い真剣に考えております。
さてさて1つ目は料理です!ご自宅に...

担当者:本田

こんにちは。いつもお世話になります。本田です。今回はいつもと違い真剣な話コロナウイルスについてです。
現在タイヤ館ルート23ではコロナウイルス感染防止の為マスク着用やアルコール消毒など行っております。いつどこで感染しているか予測できない事態です。皆様も混雑したところや、外出は控えましょう。早くコロナウイルスが落ち着いてくれたらと願っております。

担当者:本田