スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本田流外出自粛攻略法!

2020年4月23日

こんにちは!いつも御世話になっております本田です!今回コロナウイルスにて外出自粛を要請されておりますが、ご自宅でも楽しく過ごせる様、私はこういう事をすれば楽しく過ごせるよと思った事を皆様にお伝えしようかと思っております。

え?どうせ本田さんの事だから車についての勉強しかしてないって?そんなことありませんよ!少しでも皆様の役に立てるかと思い真剣に考えております。

さてさて1つ目は料理です!ご自宅にいる日が増えましたのでご自宅での発見もできるかと思います。お休みの日ですることないなあって思った時に大体嫁さんかお母さんが作ってくれますよね?日頃の感謝を込めて1品だけでも作ってあげたりすると喜んでくれると思いますよ!

2つ目はゲームですか!今の時代オンラインゲームがすまほでも手軽に楽しめるようになっています!友達と通信して対戦したり協力したりすると、あっという間に時間が経過すると思います!これもかなりおすすめです!

3つ目は工作です!なぜなら時間が掛かるものが多いので意外と面白い!できた時に凄まじい達成感があります!実用性があるものもありますのでこちらも大変お勧めです!

まだまだありますが本日は3つお伝えします!臨時更新しますのでよろしくお願いします!

わたくしタイヤ館ルート23本田は皆様の安全や新型肺炎感染が無い事を心より願っております。

担当者:本田