スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風4号にそなえて・・・

2012年6月19日

どーも僕です!!

ついに台風が上陸ですね(ノд-。)

学生の時は学校が休みになって嬉しかったですが

働き出すとお店も暇になるし、嫌ですね(;へ:)

さて今日は、僕達の地味ですが大事な仕事をご紹介♪

実は僕達は

連休や今回のような台風の時には必ずやっている事があるんです(*^・ェ・)ノ

それは、ごみ置き場のごみや、

外に取り付けられたポップを外す作業です!!

風で飛ばされて大事なお車や

通りがかりの方に当たってしまったら一大事ですからね(ノ_-。)

雨風が強くなる前に急いで片付けている大野を盗撮しておきました(*`▼´*)b

あっっ!僕もサボっているわけでは無く

一緒に片付けてましたので(≧ω≦)b

担当者:キムキム