スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断と意外な結果

2012年6月17日

少し前に健康診断に行ってきたのですが、

その結果が返ってきました。

みなさん、大野は肥満のメタボリックシンドロームで、

色々異常があるとお思いでしょう。

しかし、メタボは予備軍でした。肥満は肥満でしたが(笑)

血液検査は異常なしでした。

店長をはじめ、みんな驚いてます……

肥満以外に問題はありません。

実は、大野は献血によく行っています。そのときも血液中の成分に

異常は見られないので、油断というか安心だろうとは思ってはいました。

あとは、肥満さえ無くせば健康体と言う事です。イチオウ。

肥満とは10年以上の付き合いになりますので、それがなくなることを

想像できない状態ですが、無くす為に頑張っています。

入社から20キロ、体脂肪15%は落とすことに成功はしているので、

これから標準の体重と体脂肪を目指して頑張っていきます。

担当者:働くデブ(笑)こと大野