スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アジサイの里

2012年6月23日

この前連休を取りましたが、家族(母と祖母)から

「連休なら一日使ってどこか連れて行って」

といわれ、蒲郡はアジサイの里に行ってきました。

乗せて行ったとも言いますが(笑)

ちょうど6月は見ごろだったようで、観光バスがきているし、

臨時駐車場がいっぱいで、結構人が多かったです。

近くに温泉などもありましたが、日帰りの予定で動いていたので、

泊まりませんでしたが、あの辺は温泉も多いようで、別の機会に

行くのも悪くないナと、一人思ってたりします。

道中、それなりな距離を走りましたが、事前にエンジンオイルの

交換や空気圧の点検をしておいたおかげか、快適に走る事が

できました。

やはり、遠出の前にはメンテナンスをしておいたほうがいいです。

学校が夏休みに入り、家族での旅行が増えるであろう7月は、

定休日なしで営業です。気軽に足を運んでください。

担当者:大野