スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆バレンタインデー☆

2009年2月14日

待ちに待ったチョコの日☆僕ちんめちゃチョコ大好きなんですよねー(≧▽≦)v 

営業中僕ちん待ってたのに誰からもチョコもらえなかった(TへT)すねて家に直帰やな↓                                         多分家に帰ったら母ちゃんがくれるはず(^▽^)Vマザコンじゃないからね☆

残す所14日も4時間だー☆僕ちんの家のポストに誰かチョコいれといてーm(_ _)m

店のポストでもOKです☆笑

みんな告白した?教えて(^▽^)Vがんばろう☆

イベント大好き奥ちゃんです! うちの看板娘のユッキナー☆来店おまちしてます☆

担当者:奥 和也