スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタイン報告(TへT)

2009年2月15日

14日の報告なりー(^▽^)V

さてさて家のポストをあけてみるとなんと………………………………………………

新聞ありましたー☆                                                                         だけでした(TへT)  

店のポストあけましたー☆

何とまた新聞だけでしたー(TへT) 

母からもらったのみでした☆

今日は毎週楽しみにしている仮面ライダーみちゃった☆もちプリキュアもみたよ(≧▽≦)

シンケンジャー始まったね☆     

昨日の映画は銀色のシーズン?途中までみたよ☆今日はミッドナイトイーグルみなきゃ☆

ボードバカな僕ちんはゲレンデが出てくる映画は夢中でみちゃいます☆

スキー場で住み込みで働きたいくらい(≧▽≦)

ここ最近暖かいからサクラ咲いちゃいおうな勢いですよね↑花見したい☆

1枚目近くの公園  2枚目パンク修理する天津木村様☆               

3枚目は我等がチーフミスタータイヤマン☆

担当者:奥 和也