スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12日の奥&木村はどこへ?!

2009年2月12日

待ちに待った休みだアアアアアア☆

いつもは水曜日定休日やけど水曜日は祝日だったのでお店開いとりましたぞぃ(≧▽≦)

休みがずれて翌日の木曜日が何と………………………!!! 閉店ガラガラ(シャッターの音)m(_ _)mデターアアアア!パァッw(^▽^)w!チュ~(≧3≦к) 

昨日は新メンバ豊橋の店のスタッフの原田君も参加☆とにかく豊橋から高鷲スノーパークまでは遠いので一宮に夜中の2時に集合、僕ちんと天津木村は12時に集合して暇なのでドンキ・○ーテにて暇つぶし☆もちろんボード沢山のっけてのボード仕様の内装モニターいっぱいのスーパーエリシオンで☆合流!

夜中の高鷲までの道のりはインター下りて高鷲スノーパークまでが道が前日に降った雪で凍結だーい!さすがスタッドレス今年買ったDM-V1初仕事☆びびりながらですが無事完走!今年溝が少ないスタッドレスで鷲ヶ岳はシャーベット時の坂は僕ちん重たくのぼれずボーダーの皆様に押してもらい何とか……(TへT)今度は僕が助けます☆次の週の高鷲の下り坂でわ滑り台になり何とかぶつからず帰還できまして今のDMV1に!危ない思いしたから心から思うのがスタッドレスすげー(≧へ≦)v安全運転で気をつけて☆☆

ゴンドラにて一枚目、原田&木村☆2枚目、ピン奥ちゃん三枚目、ボード帰りに小牧よって友達のフットサル見学☆ 高鷲ゲレンデ情報は奥ちゃんまで(〇▽〇)V360°達成☆

担当者:奥 和也