スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、交通事故のニュースを良く見かけます。昨日も長良川の堤防で軽自動車と大型トラック
の正面衝突事故で、男性が一人亡くなるという痛ましい事故が起きています。
スピードは控える、全席シートベルト着用の徹底、時間にゆとりをもつ、これらをしっかり守っ
て楽しい思い出だけが残るGWにしましょう(・_・)!

お出掛け前の、愛車の定期点検できてますか?特にバッテリーやタイヤが関係するトラブルで
ロードサービスが出動するケースが、まだまだ多く発生しています。
当店では無料安全点検作業を、常時受け付けていますので、お気軽にお申し付け下さいm(__)m
早めの定期点検と定期交換で、愛車のコンデションを完璧にしてあげましょう(^o^)/!

今日は雨ですね。
でも明日からは晴れるみたいです(*^。^*)
せっかくのゴールデンウィークなのでとは思いますが、
天気予報だと水曜日はまた雨が降りそうみたいです・・・。
雨の日のお車でお出かけの際は視界に十分にお気を付け下さいね(^o^)
今のうちにワイパー交換しておくと安心ですよ。
1年に1回が安全の為の交換目安です(^^)
お得なクーポンもホームページ内にありますので
是非お使いください!!
安全ドライブでお出か...

店先の雑草駆除に取り掛かりましたが、中々進みません(T_T)!
3/1程度を取り除いたところでギブアップ(T_T)!
木曜日も頑張るぞ(+_+)・・・。

子供の頃からTVゲームが大好きで、ほぼ毎日ゲームをしていた私です(・_・;)
最近まではその熱も少し冷めていたのですが・・・
子供がやってるゲームに手を出したらハマってしましましたwww
オンラインゲームというジャンルは初めてで、CPUとの対戦には無い楽しさが♪
『ウデマエ』っていう自分の強さのレベル表記みたいなのがあって、
勝てないとなかなか上がらなくて悔しい(*_*)
子供は覚えるのが早くて、最初の頃は私の方が上...

今日のオヤツは叔父夫婦にプレゼントされたチョコレートです(●^o^●)!
普段、お酒やタバコはやりませんが、甘い物は大好きなのです\(^o^)/。特にチョコレートや
洋菓子には目がありません!ありがたい事に叔父夫婦は自分がチョコレート好きであることを
知っているので今回のように、時々送ってくれるのです。
でも、健康診断が近いので食べ過ぎには要注意ですね(^_^;)。
皆さんの好きなお菓子は何ですか(^o^)?

店先の花壇に、雑草が生えてノビノビになってしまいました(T_T)!
時間をみつけて、頑張って綺麗にするぞ(^_^;)・・・。

先日の定休日、お休みを利用してタイヤ館のゴルフ仲間でゴルフへ♪
今年に入って2回目で久しぶりのw
場所は三重県にある藤原CCです(*^^)v
風が少し強かったんですが、良い天気で気持ち良かったですよ♪
10年以上はゴルフ歴がありますがヘタクソなのでスコアの方は・・・w
普段練習をしていないのでw後半は崩れるのは毎回の事で(-_-)
ですけど楽しかったですヽ(^。^)ノ
ナイスショットもありましたし♪
パーもとれましたし♪
バシー...

先日タイヤ交換で『レグノ ジーアールブイ2』をご購入頂いたお客様に
使用して頂いたGRV2の感想を聞いてみました!!
今まで使用していた新車装着と比べ、【ガタガタ道の衝撃が減った】と言ってもらえました!
それと、速度が乗った時の【車のフラツキが減って運転しやすい】【キレイな道だと静かさもよく分かる】と喜んで頂けました!
(*^^)vオススメした甲斐がありました♪ウレシイです♪
そうなんですよ~♪
いつも使う【道】【...

4/23~5/3の期間で、ゴールデンウィークのお出掛けに向けての
応援フェア『集中得市』を開催致します!!
ただいま着々と準備中です(*^^)v
GWにお出掛けのご予定はお決まりですか?
楽しみですよね~お出掛け♪
GW期間中も営業致しますが、
その前に・・・お出掛け前にしっかりメンテナンスしておくと安心ですよ~♪