スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマっているもの♪

2016年4月26日

子供の頃からTVゲームが大好きで、ほぼ毎日ゲームをしていた私です(・_・;)

最近まではその熱も少し冷めていたのですが・・・

子供がやってるゲームに手を出したらハマってしましましたwww

オンラインゲームというジャンルは初めてで、CPUとの対戦には無い楽しさが♪

『ウデマエ』っていう自分の強さのレベル表記みたいなのがあって、

勝てないとなかなか上がらなくて悔しい(*_*)

子供は覚えるのが早くて、最初の頃は私の方が上手だったんですが・・・

今では全然追いつけない~!!ちくしょ~!!ってな感じで、

子供に対して初めての敗北感www

負けず嫌いな私にとってはどっぷりハマる一方です・・・w

ただ、親としての立場上・・・ほどほどにしないとですねw