スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JR西岐阜駅に近い、「魚菜料理 長濱」はお気に入りの和食屋さん(居酒屋さんかな?!)なのですが、レジ付近に、可愛らしい柴犬が出迎えてくれます。拝んでいるしぐさがとても可愛らしくて、見るたびにホッコリしてしまいます(^O^)!
美味しい料理に、可愛らしい柴犬(^_^)/!皆さんも一度、見にいってみて下さい(^_^)v
「魚菜料理 長濱」
http://www.gyosai-nagahama.com/

カテゴリ:プライベート(^^♪ 

先日のお休みに、「魚菜料理 長濱」さんに行ってきました(^O^)!
いただいた料理はこちら▼
日替わりランチの辛口の麻婆豆腐!中華料理屋さんで食べる麻婆豆腐とは違い、あっさりした味付けで辛口麻婆豆腐というよりは、お豆腐に上品な肉餡がかかっているといった感じで、初めて食べる麻婆豆腐でした。このお店のランチは日替わりなので、毎回違う料理を食べられるのはウレシイところです。女性にとても人気のお店で、お昼は女性...

普段乗っている、愛車のタイヤ点検はできてますか?
特にタイヤのエアー不足は、タイヤの偏摩耗や燃費の悪化につながり、最悪の場合
タイヤのバーストが発生し大事故につながる可能性があります。
当店では、タイヤ点検を常時実施しています。お気軽にご来店下さい。
※写真のタイヤは、実際に走行中にバーストしたタイヤです。

カテゴリ:店舗 愛車メンテナンス 

タイヤ館大垣店では、
9月21日から9月23日まで3日間、大商談会開催します。
タイヤの交換を検討している方、今がチャンスです!
ご来店のお客様に、お楽しみイベントもあります。
お気軽にご来店ください。

岐阜県瑞穂市にある「PATISSEIRE LE VANILLIER」はお気に入り
のケーキ屋さんですが、入り口の扉を止めているドアストッパーがユニーク! ↓
今は、ドアストッパーも面白いデザインのタイプが販売されているんですねえ( ゚Д゚)・・・。
まったく知りませんでした。こういう物はどこで購入するんですかね・・・?(?_?)。
皆さんも、岐阜県瑞穂市に遊びに来た時は
「PATISSEIRE LE VANILLI...

カテゴリ:プライベート(^^♪ 

昨日は、久しぶりに北方町にあるケーキ屋さん
「PATISSEIRE LE VANILLIER」に行ってきました\(^o^)/!
今回いただいたケーキはこちら↓
店内で食べると注文したケーキにアイスクリームがプラスしてもらえるのは、
ウレシイですねえ!(^^)!
このお店には、ケーキ以外にもクッキーやカステラ等も販売されていて
どれを食べようか迷います(^_^)このお店で一番のオススメは、
「クロワッサン」です!パン屋さ...

こんにちは、大垣市笠木町にありますタイヤ館大垣です。
今日は9月14日から始まるセール周年祭の準備をしています!
皆様に楽しんでいただけるセールになるよう頑張ってます(#^.^#)
ご来店お待ちしております~!
https://www.taiyakan.co.jp/shop/oogaki/sale/#sale839028

先日、お店の機材のメンテナンスを実施しました。同時に機材につかわれている
オイルも交換したのですが、抜き取ってみると思っていた以上に汚れていてビックリ!
もし、このまま使い続けていたら・・・(-_-;)。
高価な機材を破損させていたかもしれません(゚д゚lll)・・・。
やはり、常日頃のメンテナンスはとても大事ですね (^Д^)
自動車も同じです!エンジンオイルが汚れたままでは、本来の性能を発揮できない
ばかりか、エ...

カテゴリ:店舗 

日曜日の夕方、ふとお店の敷地内から空を見上げてみると綺麗な虹が・・・( ゚Д゚)!!
しかも、一つではなく二つの虹が出現していて驚きました。二重で出ている虹を見るのは初めてでした。いつ見ても、虹は良いものです(^_^)/

カテゴリ:プライベート(^^♪