スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。大垣市中野のタイヤ館 大垣です。
暑い日が続いています。昨日は隣の揖斐川町が全国二位の暑さだったそうです(^_^;)
雨も思ったより降らず、まだまだ暑い日が続きそうです…
皆様も熱中症には十分お気を付け下さい。

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。タイヤ館 大垣です。
昨日からの雨もお昼目には上がり、夕方ぐらいからは日が差してきました。
少し蒸し暑くなってきましたね。
これから雨の多い季節に入ります、当店でも梅雨コーナーを設置いたしました。
ワイパーや“雨に強い”タイヤを取り揃えております。
雨に備えてお車の準備はいかがですか?
ご来店お待ちしております。

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。
タイヤ館 大垣です
今年初めての台風接近です!まだ警報は出ていませんが、お昼頃から雨や風が出ています。
皆様、十分にご注意ください。

担当者:うえにし