スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしですか?
朝と夜との気温差が結構あります。
皆さんもお体には十分お気を付け下さい。
梅雨が明ければ次は夏です!お出かけ前に愛車もメンテナンス!
体調とお車も万全にしてお出かけしましょう!

担当者:うえにし

土日は、たくさんのご来店、ありがとうございました
雨続きで涼しいぐらいでしたが、ここしばらくは急に蒸し暑くなりましたね。
暑い日が続いています、もうちょっとで夏らしくなりそうですね!
セールはまだまだ続きます!皆様のご来店をお待ちしております!!

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。タイヤ館 大垣です。
梅雨入りしましたが、思ったより降らないですね。
ここ数日は暑い日が続いております。
今月は6月20日から決算市を予定しております。
只今、全力で準備中です!
当日は是非ご期待ください!!
皆様のご来店をお待ちしております。

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。タイヤ館 大垣です。
中部地方はついに梅雨入りしました。
午後には止んじゃいましたが…
これから雨降りの機会も増えてきます。快適なドライブの為に!
雨に備えてお車の準備はいかがですか?
ご来店をお待ちしております。

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。タイヤ館 大垣です。
最近は暑いぐらいだったのに今日の雨で気温がぐんと下がってきました。
皆様もお体には十分に気をつけてください。
雨が多くなると運転中の視界が気になりませんか?
当店でワイパーの無料チェック致します。
クリアな視界で快適な運転を!ご来店お待ちしております。

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。タイヤ館 大垣です。
今日は風も涼しく気持ちいいほどの快晴でしたね。
九州地方は梅雨入りだそうです。
これから雨の多い季節に入ります。
ワイパーや“雨に強い”タイヤを取り揃えております。
雨に備えてお車の準備はいかがですか?
ご来店お待ちしております。

担当者:うえにし