スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の休日に、バスケットボールを買いに行ってきました(*^^)v
息子が少年団に入団したので、これから頑張って欲しいな・・・
という願いも込めて♪
バスケットボールといっても、ゴム製とか革製とかあって室内では革製を使うみたいです。
知らなかったです。どれも同じだと思ってましたWW
それはともかく、楽しんで練習しているみたいなので上達が楽しみです。
今のところ私の方が未経験者ながら上手いと思うんですがW、敵わな...

本日も営業が終わり、片付け中
ふと見上げると月がキレイで(*^。^*)
満月っぽかったのでコレは写真を撮っておこう~♪
でも、なかなか上手く撮れないもんですね…、
タブレットだからですかねぇ…。
ホントにキレイだったんですよ(*^^)v

先日、滋賀県にある老舗お菓子メーカーのお店に行ってきました。このお店は滋賀県全域にある
のですが、その中でも近江八幡市にあるお店でのみ販売されているバームクーヘンが評判だとい
う情報を入手にしたのでお休みを利用して行ってきました(^O^)。
店舗内の喫茶スペースで食べてみたのですが、しっとりとした食感でケーキのようなバームクー
ヘンで、驚きました(●^o^●)。
甘い物は大好きなので、いつかスイーツ巡りをし...

ここ数日、気温が低い日が続きますが皆さんは体調を崩したりしていませんか?
花粉と気温の低さに、体が悲鳴をあげています(+_+)。
この時期、体調を崩すと大変なのでしっかり体調管理をして行きましょう(+_+)。

おいしいパンは、やめられないです\(^o^)/。
本日の昼食のパンは、中にチョコレートが入ったパンです。タマゴやベーコンを使ったパンも大
好きなのですが、チョコレートやクリームを使ったパンも外せません(^o^)。
皆さんのオススメのパンも教えて下さい(●^o^●)

前回お気に入りの野菜ジュースのお話をしましたが、今回も野菜ジュースの話です。
今回の野菜ジュースは、カゴメさんの毎日飲む野菜です。
野菜ジュースと言っても味は普通のジュースに近いので、名前の通り毎日飲めます
\(^o^)/。
皆さんの好きな飲み物は何ですか(^O^)?

花粉の影響で、ティッシュが欠かせません(+_+)!
マスクを装着したりできるだけの対策はしていますが、なかなか防ぎきれません(T_T)!
有効な対策はありますか?

暖かい日が続いてましたが、昨日からちょっと寒いですね(>_

しばらくの間、花粉に悩まされる時期が続きますが愛車のエアコンフィルターは交換されてます
か?
当店ではボッシュ製エアコンフィルターを販売させていただいております。室内への花粉やホコ
リの侵入を少しでも抑えて室内を快適にしたいと考えている方、ボッシュのエアコンフィルター
は必見です。
車種によっては、取付できない場合もあります。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。皆様のご来店をお待ちしております。

先日、運転免許を更新してきました。
岐阜県の交通事故の多い場所で、お店の近くの河間の交差点もありました。
通勤で通る時、たまに事故を見かけます。
ご来店の際には、事故に気をつけてご来店くださいね(^o^)