スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GOLF行ってきました~(^^♪

2016年4月23日

先日の定休日、お休みを利用してタイヤ館のゴルフ仲間でゴルフへ♪

今年に入って2回目で久しぶりのw

場所は三重県にある藤原CCです(*^^)v

風が少し強かったんですが、良い天気で気持ち良かったですよ♪

10年以上はゴルフ歴がありますがヘタクソなのでスコアの方は・・・w

普段練習をしていないのでw後半は崩れるのは毎回の事で(-_-)

ですけど楽しかったですヽ(^。^)ノ

ナイスショットもありましたし♪

パーもとれましたし♪

バシーッて真っ直ぐボールが飛んでいくと本当に気持ちが良いです♪

今度はスコアも気持ちが良いといいんですが。

『じゃあ、練習しろよ!』って話ですねwww